サービス提供までの流れ
FLOW
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。ご相談内容を確認したあと、担当者より1営業日以内にご連絡いたします。
1
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
2
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
3
ご契約
本サービスに関するご契約書を送付します。
4
サービスのご提供
ご契約・発注後は定例会議を実施し、お客様とコミュニケーションを取りながら戦略・施策の立案や施策実行・改善に必要な情報の共有をします。
5
よくある質問
Q & A
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価格はいくらでしょうか。
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サービスメニュー・支援内容によって提供価格が異なりますため、お気軽にお問い合わせください。
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契約完了後も相談に乗ってもらえますか?
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お気軽にご相談ください。継続サポートや提供可能なサービスをご案内します。
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提案書だけ渡されて終わりにならないか不安です
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担当者が実行・効果測定・改善のPDCAに伴走します。必要に応じて、パートナー企業もご紹介できます。